トロントに住んでいます

f:id:madobani:20150812004519j:plain

 

カナダはトロント

中学の社会に出てくる(出てきてた?今はわからんが…)北米五大湖のひとつオンタリオ湖の北岸に位置している街

 

市の人口260万人、周辺合わせると590万人

カナダの人口が3400万人なので約17%がトロント周辺に住んでいることになりますな

もちろんカナダでは最大都市です

 

なんとなく東京の混雑具合を知っている(住んだことはない)私にとってはなんともちょうどよい都市であります

 

このブログのテーマをトロントにするつもりはないが

日々の徒然を書くつもりなのでトロント情報は多くなりそう

 

とりあえず

毎日更新を1年続けることを目標にやってみます

 

ネタは

・日々の活動

・食べたもの、飲んだもの

・観たもの

・参加したもの

・英語記事(練習) 

 

冬は間違いなくネタが減る

日本での日々のThrowing back記事にしようかなぁ