お散歩してきました:Canoe Landing

お部屋から見える目の前の公園

f:id:madobani:20150909053303j:plain

 

 

Google Mapを見ると

f:id:madobani:20150909054018p:plain

Canoe Landingと出てくる

 

 

なんだそりゃ

と思い、

朝から軽くお散歩に行ってきた

f:id:madobani:20150909054157j:plain

晴天の空にCNタワーと公園がきれいに映える

 

 

f:id:madobani:20150909054325j:plain

あ、
ほんとに
Canoe Landingって表札的なものが出てる


xxxx Parkとかじゃない
ところが面白い

 

f:id:madobani:20150909054308j:plain

入るとすぐにこのオブジェ

これなんだろう…

何かカヌーに関係するものなんだろうか

水たまりができているのは

このオブジェの足元から水が噴水のように出てくるため

ここで子どもたちが遊んでるのをときどき見かける

 

 

 

 

別の入り口というか、
そういうところがあったので行ってみると

 

なんか見える

f:id:madobani:20150909054715j:plain

 

 

ん?

なんだあれ?

 

 

f:id:madobani:20150909054910j:plain

 

 

…あれは

 

 

f:id:madobani:20150909054946j:plain

 

 

ははーん

お名前のとおり

 

 

f:id:madobani:20150909055024j:plain

 

 

カヌーですね

 

 

f:id:madobani:20150909055048j:plain

 

本当そのまま

CanoeがLandingしております

ということで、なっとく

 

 

こんな感じの意味のなさそうなオブジェだけではなくて(歯に着せぬ物言いで申し訳ないが)
整備されたスポーツに使えそうな人口?芝生や自然の芝生の広場もあって
運動する人や犬と一緒に遊ぶ人がたくさん

 

 

朝っぱらからコーヒーでも持ってぽけーっと散歩するにはいいですな