使っています:Grassy Organizer

新しいおうちに引っ越してきて数日…

 

 

こんな状態の

f:id:madobani:20150909063636j:plain

私の歯ブラシと歯みがき粉を見た
ルームメイトが



「なんだか少しかわいそうな感じがしたから」
というニュアンスの言葉とともにあるものをくださった

f:id:madobani:20150909062856j:plain

f:id:madobani:20150909062916j:plain

なんとも斬新なデザインのこのアイテム

 

その名も

 

 

GRASSY ORGANIZER

f:id:madobani:20150909063122j:plain

 

写真の通り
いろいろな細長い系のものを立てておける優れもの

しかも芝生の密度が微妙に違うという気遣いぶり
多少の太い細いに対応してくれる

 

 

トイレットペーパーにはかなげに支えられていた
私の歯ブラシたちもご覧の通り

f:id:madobani:20150909063902j:plain

たくさんの新しい仲間を迎えて
誇らしい様子に大変身

 

 

umbraというトロント発のハウスウェアブランドのものらしい
ウェブサイト見たがとっても素敵

近所のQueen St. Wにフラグシップ店があるから
ぜひ行こうそうしよう

 

 

初めこれ見たとき
すごい(適当な)デザインだなと思ってごめんなさい


なかなか
…というか、
かなり気に入っております